shukoの生活

慶大、起業歴あり。これまでエリート街道まっしぐらでやってきた慶大生。就活という”馬鹿デカい壁”にぶち当たり、もがき苦しんでいる彼が日々の生活の中で得た気づき・学びをまとめていくページ。しばしば適当な内容も投稿。

強運?それとも偶然?

少し前のことになるが、先週長く勤めていたインターン先を卒業した。

その際に、残っているメンバー向けにちょっとした差し入れを送った。

なんと、その賞味期限の日程が私の誕生日の数字と一致していたのだ。

珍しいこともあるものだな、と思い勤務をし、仕事終わりにパソコンのデータ等を整理していたら、トータルのメール件数も私の誕生日と同じ数字であった。

 

こんな日にこんなことが起こるのだなと不思議に感じた1日であった。

たまたまなのか、それとも新しい一歩を踏み出すタイミングということで神からの啓示があったのか、、、